• 0
  • 0
  • 0

本日有料会員のご家族に、本日お手紙送りました。

本日、おおよその営業再開のスケジュールと現在の復旧作業の進行状況。
さらに、営業再開した際の会員の皆様の取り扱いについて記入させていただきました。

残念ですが一定の条件で線を引かなくては行けません。
当館が休館したはじめたのが平成29年(2017年)5月9日日でした。
そして休館が始まって本日で406日目になります。

そこで8月中に営業再開した場合は、臨時休館が始まった時点で残日数が残っている会員の皆さんは、現在の会員期限から1年4ヵ月を足した期間が新会員期限とすることにしました。

例えば現在お手持ちの会員証の期限が平成29年5月8日以前の場合は、すべて失効として、平成29年5月9日の場合は、新会員証の期限は平成30年9月9日まで有効になるとさせて頂きました。

ただし、今年の8月中に営業再開できた場合です。
更に新の問題で営業再開が9月以降に伸びる場合は、さらに新しく定めさせていただきます。

他にもいろいろ細かい決まりを決めましたが、詳しくは今日発送したお便りをお読みください。

会員期限の残っているご家族の皆様にしか送っていません。
当館からお便りが届いた段階で、会員残数が残っているとご理解ください。

当館の会員は現在有料会員しか存在しません。
よろしくお願いします。

昨日は僕と他のスタッフで文章のチェックして、印刷し封筒に詰めて発送準備をしました。

所がある程度封筒に詰めて封をした段階で・・・・・・

内容が間違っている事に気が付きました。
ページとして4Pありますが、そのうちの後半2Pにミスがある事に気が付きました。

早速修正しましたが、どうするか検討しました。
手書きで直して送ろうか?
再印刷で入れ替えて送ろうか?

迷いましたが、結局再印刷して全て入れ替えて送りました。

ミスから余計な手間が掛かりましたが、取りあえず終わりました。

今日これから、新しいポイントカードの入稿作業があります。
明日書きますが、ナステビュウ湯の山の新しいポイントカードはステップアップしていくポイントカードです。

楽しみでしょ!

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ