• 0
  • 0
  • 0

本気度満点、10月15日からの創業祭

%e7%84%a1%e6%96%99%e5%85%a5%e9%a4%a8%e5%88%b811今年も創業祭のシーズンがやってきました。
毎年創業祭は、お客様感謝期間だと思っています。

基本的にくじ引きイベントなんですが、そんぞじょそこらのくじ引きと違いますよ。

本日無料券を4,000枚印刷に出しました。
今回もデザイナーは僕ですから大したことないです。

使えれば問題ないですよね。
今回の商品は1位~10位まで作りました。

内容はこんな感じです↓
1等 無料入館券 10枚
2等 お食事券(食堂雪明里のお食事メニューから1点) 
3等  生ビール回数券6杯
4等 ソフトクリーム回数券6個 
5等 無料入館券1枚
6等 ソフトクリーム無料券
7等 入館ポイント 10ポイント
8等 入館ポイント 2ポイント
9等 入館ポイント 1ポイント
10等 はずれ
といった内容になっています。

凄いでしょ、今回は数は少ないですが「はずれ」も作りました。
やっぱりはずれがないと詰まりません。

やり方は入館受付時、現金か回数券の大人の方がくじを引く対象です。
箱に入っている三角くじを引いていただき、その場で開封していただきます。
今日は無料券の印刷を出したのですが、これからくじを作って、切って貼っての作業が残っています。
今回はデジタルで、マウスの動きでくじ引きをしてもらおうかと思ったのですが、高齢者には馴染みがなくて、やはり紙の三角くじの方がよいだろうという結論です。

我々も頑張りますので、お客様は十分楽しんで下さい。

タグ:
ナステビュウ湯の山創業祭

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ