やっと創業祭の内容が決まりましたので、今日湯の山ニュースの入稿をします。

当館は毎月『湯の山ニュース』を発行しています。
最初は業者さんに頼んでお願いしていたのですが、現在は僕が印刷原稿を作ってネット印刷で印刷しています。

結構できるものですね。
Photoshopとかillustratorを駆使して作っているんです。
そればかりか、スタッフの写真や素材の写真も僕が撮影しているんですよね。
一人何役??笑

だから自由度が高いんですね。
所がなかなか何も決まらない。
今回も10月は創業祭を行う事になっていますが、内容が決まらない。
11月もお祭りを企画しているので、10月の創業祭はますます難しい。

そこで今回は原点に戻って、いつも当館をご利用してくれている方々に還元をすることにしました。
内容はまだ内緒です(笑)

今回は当館の看板娘???
二人が表紙を飾ります。

ここまでは出来ています。
後はもう少しで完成です。
10月2日(この日は休館日ね)頃に付近の方には新聞の折り込みに入れようと思います。

ご期待ください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ