スタッフ募集してます。

(スタッフは若い人が多いです。)

さて、ナステビュウ湯の山では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
っていつまで募集しているんだと思うでしょ。

昨年10月より本当に苦労しました。
福祉施設が良く、チラシでスタッフを募集していますよね。
あれってやはり慢性的な人手不足があるんじゃないかと思うのです。

最近思った事、特に若い人の傾向なんですが、お給料よりリア充を優先する傾向があると思いますね。

そういった面では、土日祭日休めないサービス業は大変かもしれません。
でも、僕なんかの年代になると、逆に平日休みだとどこに行っても空いているし、ノンビリ出来るので良い面も在りますけどね。

当時は正直、短期であれば人材派遣にお願すれば半年位派遣してもらえるだろうと安易に考えていましたが、結果は3社に連絡しましたが、ナシのつぶてで、相手にしてもらえませんでした。

あれれれ・・・・って感じでしたが、その時助けてくれたのが、現在バイトで来てくれているHさん。
他のバイトに皆さんにも助けられました。

お陰で何とか未曽有の混乱を回避する事が出来ました。
一応現在は、人数だけは秋の段階に戻りました。

しかし、若干名増員を考えています。

出来れば、元気が良くて好奇心旺盛の方が希望です。

応募要項はSNSをやっている方、優遇させてもらいます。
Facebook/Twitter/LINE/Instagramなど

我まま言えばFacebookかTwitterの盛んに動いているアカウントを持っている方が希望です。

一つの目安 Facebookはお友達が250人以上いる方
Tittterのフォロワーが500人以上いる方

そして他人の為に頑張りたいと思っている方
自分の仕事が、人に感謝される事を喜びとして頑張れる方が希望です。

何でSNSにこだわるかと言うと、当館でもブログやFacebook等で発信しているので、業務の一環としてSNSの発信もお願いしたいので!
現在当館ではSNSの発信も大事な仕事の一環になっているのです。

それに対応できる方が、当館が欲しい人材なんです。
そんな人いませんか?
色々発信しながら、楽しく仕事しませんか。
当館は他の会社とチョット変わっているかもしれませんが、常識にとらわれない、楽しい職場にしたいと思っています。

迷っている貴方、連絡してみませんか?
もう一度考えて、ご検討ください。

現在、違う仕事をしているけど・・・・
経験は問いません。
仕事の内容は接客や、お風呂の管理、売店、厨房の手伝いと多種に渡ります。

考え方によっては、色々出来て楽しいかもしてません。
現在、東京や都会で働いている方、田舎に戻って来ませんか。
そんな方から連絡貰えると嬉しいな~なんて考えています。

勿論、そうでなくても構いません。
一度話を聞いてみませんか?
そんな方、社長に連絡するのが嫌なら、スタッフの本山(女性)に連絡してみてください。

ナステビュウ湯の山 電話番号 025-596-2619
質問等はメッセージでも受け付けます。
Facebook  
Twitter

よろしくお願いします。

タグ:
スタッフ募集

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ