今年のお風呂用の巨大作物は?

今年も巨大西瓜風呂と巨大カボチャ風呂をやろうと思っています。
去年は50キロの西瓜を数個浮かべました。
皆さん、何これ?と喜んでいましたが、全国でお風呂に西瓜を入れる施設は当館だけだと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じのお風呂です。

去年は1個50キロぐらいしかありませんでした。
今年は80キロ位の西瓜を作りたいと思っています。

そこで、種を変えました。
今年は50キロから100キロ級の西瓜が出来るそうです。
楽しみですね。
勿論売っていませんので、自分で栽培するしかないですね。
昨日種を播きましたので、来週には発芽するでしょうね。

そして、今年はカボチャも種を変えました。
41Um841vanL
このかぼちゃの種です。
一粒¥250円もしました。
このかぼちゃもまもなく種を播きます。

あまり大きくなりすぎて、運搬できなかったらどうしましょう(笑)

今年も楽しみの事が沢山ありますよね。

ちなみに、この巨大のかぼちゃや西瓜の効能は在りません。
しいて言うと、入った方が笑っちゃう事かな(笑)

タグ:
今年も栽培します巨大植物

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ