オリジナルタオルデザイン決まりました。

女性みなさん、大変お待ちしました。

タオルのオリジナルデザインを募集しておりましたが、このたびスタッフの投票でナステビュウ湯の山オリジナルタオルのデザインが決まりました。

一等 塩崎榮一様

賞金¥20,000 副賞 松之山温泉コスメセット
(採用デザインです。)

二等 鈴木律太様
賞品 ナステビュウ湯の山回数券11枚綴り¥6,500+松之山温泉コスメセット

三等 勝田 竜也様
商品 松之山温泉コスメセット

に決まりました。
本当は2位、3位の方のデザインも素晴らしいデザインで、公表したいのですが、オリンピックのマークのデザインでもお分かりですが、著作権の問題も考えて、無駄に公表しない方が良いという判断です。

応募いただいた、皆様には本当にありがとうございました。

事の始まりは、このブログです。
https://yunoyama.jp/blog/mikio/nasuteview/9693/
こんな風に記事を書いて、皆さんから募集しました。
多分1件も応募が無いと思われたのですが、なんと最終的に7件もデザインが集まりました。

それも、没にするのが惜しいほど秀逸なデザインばかりでした。
落選した方、本当にごめんなさい。

実は、僕は女性の方からデザインしてほしいなって思っていました。
何故なら、優しい女性的な感じが良いと思っていました。

それで、賞品も思いっきり女性向けにしたのですが・・・・・・
応募いただいた方は、殆ど男性でした。

要するに、このブログを読んでいる方は、男性しかいないって事ですよね(笑)

週明けにタオル業者に制作の依頼を掛けますので、恐らく2週間ぐらいで出来てくると思います。

つまり、今月末には新しいオリジナルタオルのお披露目ができると思います。

皆さん、楽しみにしていてください。

タグ:
オリジナルタオルデザイン決まる

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ