ソフトクリーム新たな味が加わります。

ちょっと巻くの失敗した(笑)

ちょっと巻くの失敗した(笑)

真冬にバンバンソフトクリームを売る事ができる商売をやっている、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。

松之山で一番ソフトクリームを販売していると思いますよ。
そうそう、当館が使用しているのはスジャータのシルクアイスシステムなんですが、以前クレームでそれはソフトクリームと違う。
お前ら知らないのか、ちゃんと正確にシルクアイスと表示しろ。
とクレームを頂いたのを思い出しました。

勿論メーカーに電話して、聞いただのですが、広い意味でソフトクリームと言っても間違いではないって事で。
当然と言えば当然ですが・・・・・・

ついでに、メーカーの人に聞きました。
こんなクレーム行ってくる方、ほかにもおいでですか?と!!!!
すると、んんんん
以前高速道路のサービスエリアで、にたようなクレームを言われたって例は聞いたことがありますが、殆ど聞いたことがないですね。
との返事でした。

すると、あのお客さん凄い!!!
日本でも数例しかない文句を言ったって事ですから。

でも、雰囲気的に「俺は詳しく知っているんだぞ」的な感じなんで、その後は無視しました。

さて、相変わらず本文より前置きの方が長いって事ですが(笑)
来年からソフトクリームに柚子味が加わります。

試食した感想ですが、爽やかで、柚子の味も効いていて大人の味って感じですね。

新人が加わると、どれかの味がなくなるのですが、それは「マロン」です。
長い間ご苦労様でした、また来年ね(@^^)/~~~
僕は、とうとう1回も食べないまま終わりますね。

全部食べたことがあるわけではありません、多分半分も食べていないと思いますね。

だってあんまり好きじゃないから(笑)
僕は圧倒的に雪室ホットコーヒーですね。
もう、あれがないと一日が始まらなくて、終わらない感じです。

タグ:
ソフトの新味登場

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ