ナステビュウ湯の山のポイントを上手に貯めて、有効に使う方法教えます。

9月になってポイントの利用法を増やしました。

会員の年会費をポイントで支払いできるようにします。

当館の会員制度は
グリーン会員
ブロンズ会員
ゴールド会員
湯治会員
プラチナ会員とありますが、その年会費をポイントでも支払い可能としました。
但し途中で半額等利用しているポイントカードはポイントに利用できません。
ですから無傷のポイントカードが対象です。
ではどの位???

何ポイントで会員の年会費を支払えるか?

大きな問題ですよね。
グリーン会員 10ポイント
ブロンズ会員 40ポイント
ゴールド会員 150ポイント
 湯治会員  200ポイント
プラチナ会員 800ポイント

流石に800ポイントの強者はいないでしょうね?
オススメはグリーン会員ですね。
僅か10ポイントでなれます。
何か10ポイント損しちゃったと思うかもしれません。
しかし100円の割引券を3枚もらえるし、基本の入館料が一般の方より50円安く設定されいるばかりか?土日祭日はポイントが2ポイントになるので、入って非常にお得です。

では効率的にポイントを集めるにはどうしたらいいか?

絶対おすすめするのは、皆さんスマホのアプリでLINEに入っているでしょう?
逆にスマホ持っていている方はナステビュウ湯の山とLINEで友達になって下さい。
まず友達になった段階で5ポイント貰えます。
(Welcome5ポイントクーポンは9月末までで、10月から3ポイントになります。)
そして9月からポイントのクーポンを2回送る事にしました。
つまりLINEで月に2ポイント余計ポイント貰えるチャンスが増えたって事です。

ナステビュウ湯の山とLINEでお友達にになり方。

ナステビュウ湯の山のLINEのID @kyi3379w 検索して友達追加でもOKです。
でも倒ですよね。
今この投稿をスマホで見ている方は

友だち追加
このボタンを押してもらうだけでOKです。

PCで見ている方は、このQRコードを読み込んで頂くだけでもOKです。

売店のお買い物でも増えるポイント

当館では売店で1000円以上のお買い物をしてくれたお客様に1ポイント差し上げています。
そして、3のつく日を売店の日に指定して、1000円で2ポイントのポイントを付与しています。
上手に使ってもらうとさらにポイントが集めやすいです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ