• 0
  • 0
  • 0

Facebookに湯ノ山のブログファンページを作りました。

13076592_1730284323881058_1499898295142657984_nブログを書いていて、ソーシャルネットにどうやって告知しようか悩むところです。
僕みたいに毎日3記事づつ書いていると、Facebookに毎回投稿すると、タイムラインがが殆どブログ紹介になってしまいます。
それに、個人ページと、ナステビュウ湯の山の公式ページとどちらに投稿したらよいか迷うところです。

そこで、新しくブログファンページを作りました。
現在はまだなっていませんが、近い将来はブログを更新したら、自動更新してくれるように設定しようと思うのです。

これで、Facebookの紹介で悩む必要がなくなります。
投稿者は迷いがなくなるし、手間も省けます。

※現在は手動で投稿してますので、全然手間は減りませんが・・・

ご覧になる方は、いいねだけ押せば、次から自分のタイムラインに更新遍歴の紹介記事がでますので、読みたい記事だけ読めばよい訳で、今度からわざわざブログまで来なくてもよくなります。

つまり、便利になる訳です。
あまりにタイムラインがうざく感じたら、いいねを解消すればよい訳です。
凄く合理的で、簡単な仕組みです。
また、タイムラインに表示されないようにするには、Facebookの設定でコントロールできます。

自分のタイムラインに表示されるFacebookページをコントロールする
を読んでください。

まだどんな反応になるか、全く分かりませんが、とりあえずやろうという風に判断しました。

でも、ブログの更新だけの記事のFacebookpageを持っている会社も非常に稀ですよね。

凄いでしょ(笑)

皆さん、ブログのご意見などこのページに書いて下さい。
ますます、頑張ります。

ナステビュウ湯の山ブログファンページ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ