浴室の謎の壷の正体は?

ナステビュウ湯の山の浴室に謎の壺がるのをご存じですか?
中身は白い粉末です。
これはいったい何のために置いてあり、何をする為なんでしょう?

その答えは壺の中身は塩です。
でいったい何のためにあるのでしょうか?

答えは体を洗うために置いてあるのです。
一度でも塩で体を洗ったことがある方は分ると思いますか、肌がすべすべになります。
更に石鹸などアレルギーの方も、塩だったら安心して使えます。

塩で体を洗うことによって、以下のような利点があります。

  1. 血行促進:塩は血液循環を促進し、体内の酸素や栄養素の運搬を改善する効果があります。

  2. 皮膚の浄化:塩は皮膚の表面に付着した汚れや余分な油分を除去し、皮膚の浄化を促進します。

  3. 身体のデトックス:塩は身体の毒素を排出する効果があるため、身体のデトックス効果が期待できます。

  4. 皮膚の保湿:塩には保湿効果があり、皮膚の水分量を保つことができます。

  5. ストレス緩和:塩の香りはリラックス効果があるとされ、ストレスを軽減することができます。

良いでしょ、でも皆さん使い方間違っています。

殆どの人は塩を体にゴシゴシと塗りつぶしている方が多いのですが、それだと皮膚に傷がつきやすいです。
ですから、これ以上解けないような濃い塩水を作り、それを体に塗る感じです。
頭髪も大丈夫です。
暫くたったら、シャワーで洗い流すだけでOKです。

皆さんも一度塩活してみませんか?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ