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今の体重、気になっていませんか?

おはようございます。
最近TVコマーシャルでライザップのCM気になりますよね。

AKB48 峰岸みなみちゃんのドヤ顔のCM↑

凄い変わりようですが、いったいどの位かかるんでしょが?
調べてみました。
約2カ月 16回コースで30万~50万らしいですね。
結構いい値段がしますねェ。

お金のあるセレブの方はどうぞ(笑)
お金のない一般人は自分で自己管理するより仕方がありません。

ちなみに、僕もほぼ毎日体重を測っています。
僕は一応目標体重を決めています。
毎日体重を測っていて気が付く事があります。

それは、休日の翌日は体重が増えているって事です。
良く考えると、暇なので、何か飲んだり、食べたりしているって事です。
例えばテレビを見ながら、煎餅をポリポリ。
小腹がすくと、おやつをパクパク。
だから、体重が増えるんですよね。

181666春になったので、体脂肪率20% 体重65キロ台を維持したいですね。
最近気を付けているので、ウエストが85㎝から82㎝に減りました。
ズボンがブカブカになって来ました。

きっかけは、人間ドッグに行ったときに、成人病予防で3キロ減量してくださいって言われたことですね。
以前も減量して思ったことがあります。

体重を減らすことは、食事を減らすと出来るのですが、まず体力がなくなる事。

リバンドしやすい体になる事なんです。
そこで、最近は筋トレも併用しています。

一日腹筋100回 腕立て伏せ70回を1週間に5回行っています。
本当は人間の体の筋肉の大部分は下半身にあるので、筋肉量を増やすには下半身を鍛えた方が効率的なんですが、冬なので、仕方なく上半身中心に筋トレしてます。

最近、調子こいて食べていたら、また体重が1キロぐらい増えていました。
体重を落とす方法は
第一段階 夜七時以降は食事は軽めに普通に取って、後は水しか飲まない。
第二段階 夜七時以降は水とそれ以外夕食も炭水化物を取らない。
第三段階 夜七時以降は、水以外取らない。

と言う方法で体重を管理しています。
だけど、食事制限すると、お腹がすくんですよね。
暫く慣れるまで、空腹になれるまで、大変なんですよね。

皆さん、春になったので、少し体重を落としてスリムになりませんか。
お互い頑張りましょう。

タグ:
ダイエット
体重管理

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

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