ハーゲンダッツの新作アイス、これってステマ?

image自称、十日町で一番ハーゲンダッツのアイスを買う男の湯の山の社長です。
あるニュースを見ていたら「ハーゲンダッツの新作アイスは庭の味?」って記事を読みました。
新しいハーゲンダッツのアイス「ラベンダー&ブルーベリー」が庭の味がするっていうのです。

アイスが庭の味?
いったいどんな味だろう?????????
超気になりますよね。
この段階で、すごい気になっているんですよね。

例えばこれがCMの情報だと、それほど気にならないと思うのです。
どうせ、売りたいだけなんでしょって感じですよね。

所が、 ハーゲンダッツの新作が“庭の味”とネット騒然!本当なのか食べてみた

こんなニュース記事を読んだんですよね。
僕としては、十日町で一番ハーゲンダッツアイスを買う男としては、気になりますよね

でも、記事を最後まで読むと、さすがアイスのクオリティはさすがですって、結局美味しかったって事ですよね。

これって、新しいタイプのステマ(ステレスマーケティング)じゃないの???
まとめて10個も買っちゃったけど(笑)
さらにもう一つの新作「ローズヒップ&ラズベリー」みおあるので、次の機会に(笑)

タグ:
ステマ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ