アルビレックス新潟、勝ったけど覚悟が必要!

ダウンロード皆さん、昨日のJリーグアルビVs大宮の試合見ましたか?
見てないよね(笑)
でもご安心ください、昨日は勝ちました。\(^o^)/

しかも今シーズンホームでの初勝利(笑)
さらに、今シーズン3勝目です。
もう、15試合もしてまだ三勝ですよ。

前の試合は悪い癖のディフンスが崩れ4失点もしました。
これは素直に反省して修正しないといけません。

アルビは昨日勝ったので・・・・・
でも。まだ降格圏内の16位ですけどね。

私は、今年は降格を覚悟した方が良いと思っています。
今まで、降格ラインギリギリで踏みとどまって来ましたが、少し運が悪いと降格しそうでした。

しかし、今年は降格圏内をなかなか脱失出来ないでいますよね。
これから大事なのが、順位の近いチームには絶対負けない事。

湘南ベルマーレ/アビスパ福岡などの下位チームには引き分けもダメで、絶対勝ちに行ってほしい。
さらにサガン鳥栖/ヴァンフォーレ甲府には絶対負けない事。
引き分けか勝利を狙ってほしい。

そろそろJ1も後半戦になって来ますが、アルビレックス新潟目標は明確です。
優勝や上位進出なんて絶対できない訳ですから、目標は今期残留ですね。

他のチームとの兼ね合いもありますが、そろそろJ1残留するにはどういう戦術が有効か、ターゲットを絞り、極端な方法も已む得ないと思っています。

アルビの場合は明暗を分けるのはディフェンスの出来だと思うのですが、頑張ってほしい。

タグ:
アルビレックス新潟

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ