• 0
  • 0
  • 0

超気持ちいい、ご来光風呂+不感温入浴

おはようございます。
ナステビュウ湯の山社長の高橋です。
昨日は奥さんが旅行に行って留守なので、久しぶりに羽目を外す・・・・・
と思いましたが、夜9時には寝ないと次の日起きられませんので、夜外出する事も出来ません。
と言うのは、毎日Am3:30に起床
その後ご来光風呂の準備をしているので、そんな生活をしています。
毎日夜9時には寝てるなんて、まるで小学生のような生活です。(笑)

制限もある代わりに、利点もあります。
毎日早起きなので、無駄の時間が非常にすくなく、時間を有効に利用できます。

そしてナステビュウ湯の山に朝早くお風呂に来ることが出来ます。
僕の、休み限定ですが。
月曜日は私の休みなので、昨日もご来光風呂で、露天風呂貸し切りでのんびりしていました。

この日は内風呂も貸し切り

ナステビュウ湯の山のご来光風呂は朝5時から8時までですが、5時半すぎると非常に空きます。
そうすると平日運が良いとその時間は貸し切り状態。
露天風呂のコーナーにタオルを置き、それを枕に真横になりお風呂に入ると、何とも言えない解放感が味わえます。
さらに、今は露天風呂は不感浴になっているので、体温より少し高いお湯の温度は、本当に心地いいです。

お風呂でボーとするのも良し。
普段のごちゃごちゃした事を考えるもよし、です。
昨日はボーとしていました。
頭を空にして(もともと頭の中は空ですが!!)
ホーとしていましたが、半分寝ていたようです。
はっと気が付くと1時間くらい経っていました。

人にはこんな時間も必要なのです。

日本三大薬湯の松之山温泉を貸し切り状態で使い、空を見ながらボーとした時間を過ごしました。
私にとってはとても贅沢な最高の時間でした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652