お勧めのブログ「とおかまち着物女王ブログ」

名称未設定 1

とおかまち着物女王ブログ

おはようございます、最近すごいなって思うブログがあります。

実はあるブログを立ち上げるに、いろいろ協力さんていただきました。 とおかまち着物女王ブログです。

まず、独自ドメインでブログを書いたほうが、アクセスやドメインのアクセスに有利だと思ったので、独自ドメインでで立ち上げることにしました。

さらにホームページも企画して、最近は色々な端末からアクセスするので、あらかじめ対応するために「レスポンシブWEBデザイン」でデザインをお願いしました。

㊟「レスポンシブWebデザイン」とは、PC、タブレット、スマートフォンなど、複数の異なる画面サイズをWebサイト表示の判断基準にし、ページのレイアウト・デザインを柔軟に調整することを指します。 現在はPCやスマートフォンなど、デバイス毎に各HTMLファイルを複数用意し最適化することが、一般的な制作方法となっています。

だってご覧になる方圧倒的にスマホが多いんですよ。
若干早いと思いましたが、ブログもテンプレートを使って立ち上げました。

さらに、ブログの書き方をレクチャーしてお願いしましたが、今年の着物女王の3名は驚くほど呑み込みが早いんですよ。

私が短時間で一度説明しただけで、ほとんど飲み込んでいるんです、ですから今年のブログは本当に内容の濃い内容になっていますよね。

着物女王の三名は本当に素晴らしいですよね。
才色兼備って奴だと思うのです。
さすが、審査委員の皆さんは見る目が違いますよね。
ただ見栄えが良いだけでは決して選ばれないコンテストの意味が分かりますよね。

みなさんも、とおかまち着物女王ブログを見てやってください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ