今日から一つ大人になって67歳になりました。

↑7月25日の朝4時~5時半までのタイムラプス

おはようございます、今日からまた大人になり67歳になりました。
昨年は入院なんてしなた事なかったのに、救急搬送+手術+長期入院なんて事を経験しました。
救急搬送は昨年10月に頭を強打し、頭蓋骨多発骨折+脳内出血で入院
その後、違うケガで右肩の腱板剥離で再建手術+長期入院でした。
お陰様で、今まで健康で病院のお世話になった事のあまりなかった私が、昨年は2回も入院してしまいました。
特に頭のケガで緊急搬送した夜は一睡もできなく、「死ぬかも!」とか「突然死が来ることもある!」事を実感しました。
何もない事と、平凡な暮らし、家族の大切さを実感した一年でした。

↑7月26日の朝4時~5時半までの動画

僕にとって同居家族とは、猫とニワトリと女房しかいませんが(笑)
個人的にトラブルも多く、仕事も順調とはかけ離れた内容で、非常に考えさせられた一年でした。
まあこんな年もあるのです。

運命は徐々に流れが変わり、長い間で大きな変化をすると思っているので、傾向は去年とさほど変わらないと思いますが、徐々に良くなる気がします。
まあ、流れはそんなに急激に変わらないので、気を付けて行きましょうって事ですね。

所が、仕事では大きく仕掛けているんですね。
特に8月は色々やります。

サウナ祭りと派手ですが、実は細かく緻密です。
8月はサウナを見直しています。
入り口の床にマットを引きました。
これでサウナ室に入る時、柔らかな足の感触でサウナ室に入る事が出来ます。
足が濡れていても滑る事がないしね。
そしてサウナ室の温度を少し下げました。
男性側にミントクール系のシャンプーリンス+ボディーソープを追加します。
販売用のサウナハットとサウナ用乾燥バーチ】 ヴィヒタを仕入れました。
勿論テントサウナ(モルジュ製)2組も購入しました。
結構細かな事やっているでしょ。
女性のデッキスペースには日よけを設置しなければいけませんしね。
結構やる事沢山あります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ