• 0
  • 0
  • 0

沢山のリンゴの種類を販売します。

こんにちは、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。
今日は11月12日金曜日は休館日です。
ご注意くださいね。

11月13日よりリンゴを5種類販売します。
写真のリンゴは種類が違います。

上のリンゴは「いろどり」と言う種類のリンゴです。
濃紅色のリンゴです。
下のリンゴは、当館でも大人気な「ムーンルージュ」と言う種類のリンゴです。
このリンゴ果肉までピンク色で彩があり、珍しいばかりでなく、味も美味しいのでファンが多いのです。

明日から販売しますが、数に限りがあります。

早めにお求めください。
一袋 ¥480  2袋 ¥800で販売しています。ご家族のお土産にぴったりですね。
※家庭用ですので、多少粒は揃っていません。

後は「あいかの香り」と言う品種もお勧めです。
長野県で作られた品種ですが、ふじを親に自然交配の選抜で作られたリンゴでした。
作った農家がご自分の娘の名前をリンゴにつけたほどです。
どの位、このリンゴを愛しているか分かりますよね。

農家の方が、ふじの親木から自然交配の苗200種類か選抜したリンゴなんですが、このリンゴがエレガントで美味しのです。

しっかり者のお姉さんがさんふじ
そして、それに似ているけど、少しおとなしくて上品な妹って感じです。

このリンゴもお勧めです。

あとは一時大人気になった「ぐんま名月」
長野では定番中の定番になっている
「シナノスィート」と「シナノゴールド」もお勧めです。

リンゴ好きな私としては全部お勧めしたいリンゴばかりですが、自信をもって販売しています。
この機会に是非お求めください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ