まだ半分なんて遠いのです。

装具付けてなきゃ痛くて。

今日も1日が過ぎていく。

入院してる人は楽で良いよね、と思った方は一度入院すると良い。

入院すると孤独になります。今はコロナだから病院は入院患者と外部の方の接触を出来るだけ少なくしようとしています。勿論患者同士も同室以外の接触は制限されているんでしょう!

そうなると患者は孤独になります。

去年頭の怪我で入院した時、孤独でした。これからどうなるんだろう、不安と恐怖がありますね。

そして夜は寝れないですよね、だってほとんど動かないんだから。

去年は4時間位しか寝れませんでしたね。夜は妄想タイムと割り切ったら楽になりましたが!

その中でスマホが力になります。電話もできるしテレビ電話も出来るしね。

だから今回は一日一冊の本を読む課題を設けました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ