入院生活7日目

こんな格好で病院内を徘徊してます。

明日で入院1週間だよね。

ブログは週休2日ぐらいが良いと思う。しかしこの機会に普段不足がちの本を徹底的に読みたいと思っています。目標は一日一冊だから、今はすでに7冊読んでます。

去年秋頭蓋骨骨折と脳内出血で、短期記憶と、思考プロセスが短絡的になり、少し頭のパフォーマンスが落ちた気がしてます。今回はそのリハビリ兼ねています。

担当の医師には手術後4週間入院して下さいと言われていますので、まだ退院の気配すら感じられません。

手術のダメージも大分回復して、今日は午後から下の売店まで行ってコヒーと太陽のかけらと言うアルピニストの谷口けいさん本を買って来ました。後で読みます。

下に降りたら、入り口の風が吹き込み「これがシャバの風か」と感じた。

ここは鉄格子のない監獄見たいな感じですね。

脱走したくなる気がしました笑笑

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ