ナステビュウ湯の山、紅葉がピークになりました。

何度も登場したイチョウですが、紅葉がピークになりました。
奥の木はまだ少し足りませんが、これからピークになると思います。
来週の週末まで、ナステビュウ湯の山周辺は紅葉最盛期になると思います。

因みにこの銀杏の木が完全落葉すると・・・・・
いつ雪が降ってもおかしくないです。

気象庁の予報によると来週はめちゃめちゃ暖かそうです。
月末になるって、ようやく平年並みになる予想ですから、まだ少しのんびり出来そうです。

露天風呂からの風景も、すっかり紅葉になりました。
私が一番好きな景色は・・・・・・

こんな景色です。
単調かもしれませんが、好きなんですね。
もうすぐこんな季節になるんですね。
楽しみのような、複雑な心境ですね。

因みに来週11日~19日頃は美人林の紅葉がピークを迎えます。
どうせ松之山に来るなら美人林にも寄りましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“ナステビュウ湯の山、紅葉がピークになりました。” への2件のフィードバック

  1. 芦川 浩士 より:

    温泉から眺める雪景色は最高です。
    色々な、思いに耽けます。
    特に、年末にナステビュウ湯の山に浸かる湯は最高だと思います。

    • mikio より:

      芦川 浩士さんありがとうございます。
      そうですね、冬、冷気の中の露天風呂も気持ちいいのに、ゆっくり降る雪と、雪景色をのんびり眺めるだけでも最高ですよね。
      お客様にそんな気分を味わってもらうために、私たちは頑張っているんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ