風邪をひいて分かった事

ダウンロード風邪を引きました。

こんにちは、ようやく風邪が治りかけて安心している僕です。

一時はどうなるかと思いました。
月曜に完全に具合悪かったんですが、一に頑張れば翌日と翌々日連休休みでその間に治せると思いました。
ラッキー

そして自宅軟禁状態で療養して木曜日に出勤
午前中普通に仕事していましたが・・・・・
午後から体が痛む。
辛い!
仕方なく夕方自宅に休みに戻り、仮眠。
一時間ぐらいで起きたら、さらに悪化。
熱を測ったら40度近くあった。

慌てて医者に行きましたよ。
でもインフルエンザではないと言われ帰ってきました。

今回の風邪の特徴

咳はあまり出ない
熱は常に微熱がある
体は案外しんどくなく、普通に動けちゃいます。
それを動いちゃうと、夕方にドカンと熱を出しちゃいます。
僕は普通熱をあまり出さないので、辛かったですね。

翌日は会社を休みました。
スタッフのみんなご迷惑おかけしました。

風邪をひいて分かった事。

まあ、健康の大事さは良くわかりますよね。
空気のようなものだと思ったのに、実はそうではなかったって事ですよね。

死の恐怖
風邪でも高熱にうなされていると、死について思っちゃうことがある訳ですよ。

でも、だいぶ変わりました。
今までは、漠然とした未知の恐怖や死に対する恐怖が圧倒的でした。
死にたくないって奴です。

でも、最近は死に対する不安ですね。
俺が死んだら、家族はどうなるんだろうとか、会社はどうなっちゃうだろう。
と考えることが変わりました。
恐怖はあまり感じず、近い将来必ず訪れる現象でス。
早いか遅いか、分からないだけです。

60歳近くなり、友達も櫛が欠けるようにいなくなってくると、そうなって来ますよね。

まっ人生ラストスパートさ!後悔無いように、最後は「楽しい人生でした」と言って終ることが目標ですね。

タグ:
風邪を引いて分かった事

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ