プライベートな事ですが!

本当にプライベートな事で申し訳ございませんが、少しブログの間隔があくと何かが有るわけです。

実は4日の夕方、私の父が天寿を全うしました。
年齢は95歳と1ヶ月でした。
死因は老衰ですから、本当にありがたい事です。

ここ1年は体力の衰えと、痴呆の進行が早くで家族もそれなりの覚悟は出来ていましたが、本当に病気でもなく、あっという間に苦しまず旅立ってしまいました。
理想的な天寿を全うすしてくれたので、この場合はありがたいと思わないといけませんね。

父は弟の商売の関係で平成8年に新潟市内に引っ越して、すでに26年も経ちますが生前、最期は生まれた地に帰りたい希望でしたので、亡骸は松之山の私の自宅に運ばせて頂き、通夜をしていました。
お葬式は明日ですが、今日は時間を空けて仕事に来ています。
3連休の中日って結構混み合うし、雪も落ち着ているの多くのお客様を予想して、シフトには入っていませんでしたが出勤しました。

さすがに、明日は葬儀で「喪主の代表」なのでお休みします。
きょうも全力でお仕事します。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ