ようやく全部終了です。

壇払いに近親者だけ来ていただきました。

父の葬儀もほぼ終わりました。
後は変則的ですが5月に雪が消えてから納骨の儀で一通り終わりです。
昨日段払いも一応終わらせて頂きました。
松之山を離れて26年経って、また生まれた松之山に埋葬するのが夢でしたから、思いどうりしてあげられたのではないでしょうか?

さて、今日は元々の休日です。
今までお葬式で遅れた仕事を片付けないと・・・・
そして2月のイベントを考えないと。
生みの苦しみを頑張ます。

私はコロナ禍で傷んだ集客を回復させなければなりません。
今まで色々やってきました、それを可能性のない物は捨てて、可能性のあるものを選択しさらに完成度を高めるようにしなければなりません。
4月頃には新型コロナも5類相当に格下げされ、早ければ今年夏には外部でのマスクはしなくても良くなると思います。
そうなると、来年にはほぼ正常な状態に戻ると思います。
4年間掛かると予想していたのですが、やはりそのくらいかかるようですね。
ちなみに、ロシアとウクライナの戦争も終結までには4年かかると想定しています。
まだまだ先は長いと覚悟しなければいけません。

私自身、怪我をして運動を全くしていなかった(過激の運動は止められていました)そのおかげで、入院中やせたので、現在は退院時より5キロも体重が増えました。
まず、鍛えなおさなくてはいけません。
ただ、現在去年秋に左肩を痛めて、その痛みが取れていません。
このままではまずいので、一応医師に掛かってみます。
その後上半身のトレーニング
それまでは下半身のトレーニングから始めます。

昨年秋から、身の回りが色々変わってきました。
でも私の挑戦は続きます。
なんせ私はチャレンジの人ですから。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ