ご来光風呂ありがとうございました、来春また始めます。

おはようございます、社長の高橋です。
今日で、ご来光風呂は冬になるので一旦冬眠します。

冬は除雪が間に合わないので、早朝のお風呂は無理です。
雪が少なければ、ゲリラで早朝風呂も良いかもしれませんね。

昨日今日と沢山の方からお越しいただきました。
私個人的には、夕方お風呂に来るんだったら、朝の方が10倍素晴らしい経験が出来ると思っています。

ご来光風呂をはじめ、今年で丸三年にになります。
私がケガをして、一か月以上現場を離れた時期もあり、他の職員に迷惑を掛けちゃました。
まあ、ポンコツなので仕方ありませんよね。
正直去年までは全く人が来なくて、今年は出来ない状況でしたが、結果じゃ遅れてやって来る性質があります。

当館が朝風呂を完全に辞めちゃったら、近くで朝風呂やっている日帰り温泉が無くなっちゃいます。

色々変えて、今年は無理のない範囲で行う事にしたら、何とか来ていただける人も少しは打増えたようです。
これで来年も開催する足がかりが出来ました。

ご来光風呂に、来ていただいたお客様ありがとうございました。
来年四月に再開しましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ