あまり必要でない物、どうしても欲しい物は時間をかけて決めます。

最近、買おうか迷っているものがあります。
それはアクションカメラですね。

山に登ったり、自転車で旅をしたりしている時、動画を撮れるようにしたら良いな~と思っていますが、そんなの必要ないよとも思っています。
機種は大体絞り込みました。
360度カメラにします。

となるとInsta360かGopr Maxかになりますね。
新品だと7万以上するので、無理ですね。
中古で探します。
購入するとしたらですが。

今は欲しい気持ちが盛り上がっていますから、もう少し時間がたって、まだ必要か欲しいか考えてから購入します。
今はまだ欲しいの気持ちが、盛り上がっているので無駄使いに終わりそうです。

さてどうするか?思案のしどころです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ