POPが上手な「こいと旅館」

OLYMPUS DIGITAL CAMERAいわきのこいと旅館に今回お邪魔したんですが、何でって?
気が向いたからだよね。
実は右の男性の支配人と、左の女将とは以前からお知り合い。
さらに、Fasebookとかブログとかでも繋がっているし、以前一度お邪魔しているし、こいと旅館のニュースレター送ってもらっているし、たまたま最近松之山温泉で、支配人のゆうと会って、話をしたら、無事改修も終わったらしかったので、そこで決断しました。

こいと旅館に行こうって思い立ったわけです。
女房にも福島の現状を見せたかったですよね。

要するに特別でもないですが、緩い関係性が沢山繋がっていて、こいと旅館に来たわけです。
福島ですから、非常に遠いですよ、6時間以上かかります。
でも関係性があるから、どうせ行くなら知っている人がやっている旅館と思います。
北海道の鶴雅も素晴らしい、ホテルでまたそのうちに行きたいとは思いますが、関係性がないから、こいと旅館の方が行きたい気持ちが強くなります。

こんな風に、緩くても良いから関係性って大事だってだれか言っていたな??うううん誰だっけ・・・・・富士・・藤村・・・まさひこ?
いや、藤村正宏氏でしたね(笑)
藤村さん、お誕生日おめでとうございます。って本人は絶対見ていないでしょうが、今日は彼の誕生日で、少し強引ですがブログに登場させたのは、僕の気持ちだし!

こいと旅館のネット関係は
こいと旅館のホームページ
こいと旅館のFasebookページ
こいと旅館女将のブログ
こいと旅館スタッフブログ

あの~ブログランキングってのがあって、こいと旅館の女将とスタッフブログは温泉部門でいつも上位なんですが、最大のライバルブログがこのブログです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA今回、ブログを書いているスタッフさんと記念写真お願いしてきました、東北美人で可愛いスタッフさんですね。

感じたの、POPが上手だと思いました。
例えばお風呂に行く廊下にはこんなPOPが↓DSC_1121DSC_1127

 お風呂に行く途中で、こんなPOP見せられたらお風呂の価値2倍増しですよね。 
当館も早速真似します、良い事はどんどん取り入れていきましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ