印刷物の原稿頑張りました。

こんにちは、社長の高橋です。

次号の湯の山ニュース大勢の方にお送りする予定です。
他にも営業カレンダーとか色々印刷ししました。
その種類、確か4種類
頑張ったね。

全部印刷原稿作り、昨日ネット印刷に入稿しました。
今のところ多少のトラブルはあったものの、先月に比べれば順調です。

やっぱりPCの能力のの問題だと思うのです。
クリエーター用の高性能PCに変えないと駄目ですね。

やり直しや、手直しが多くて、ロスを考えると全然効率的じゃないですね。

まあ今回は何とかなりました。

今月末は、湯の山新聞を袋に詰めて送る作業が待っています。

今回は何とかなりそうですが、次はどうなるか分からない事が困りますよね。

綱渡りで頑張る!

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ