皆さん、普通は当たり前じゃない

皆さんは、毎日朝起きて仕事したり学校に行ったりしてますよね。

これが普通で当然だと考えていますよね。本当はもっと良い暮らしをしたいとすら思っています。

でもその日常はとても大切で素晴らしいことなんです。そしてそれは永遠に担保されたものでは無いのです。

去年頭を強く撃ち頭蓋骨骨折ー脳内出血入院した時強く感じました。

人の健康で動ける時間には限られています。いつ終わりが来るか分からない。

がから、全力で悔いのない時間をすごさなくてはいけません!

僕はこの入院中普段読書がぜんぜん足りていないので、一日一冊読もうと思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ