何でいつも間に合わないのかね~(笑)

おはようございます。
湯ノ山ニュース印刷原稿ほぼ完成しました。
今朝も早く出勤して、表紙の写真撮り(自分一人で(笑)
コメント書きしてこれで表紙完成です。
その撮影した写真が上の写真です。

今月は亀仙人風です。
来月はゲゲゲの鬼太郎から子泣きじじい風を狙っています。
実際は上の写真ではなく別な写真を使っています。
館内で撮影していますが、逆光を使って大光量のストロボで正面から起こしています。
サングラスにストロボの光がね写っていますよ。
早朝なのに手間かけて撮影しています。
150㎜付近でF4の撮影しているのにピントが割合来ているでしょ。

これは私が開発したのですが、床にメジャーを這わせ、その計った距離をピントに反映しているから。
そうするようにしてから、セルフ写真のピントに不安が無くなりました。

そうそう、なんでこんな変なことしているのか?
それは私がバカだから(笑)
馬鹿でも社長は出来ます。
いや馬鹿じゃないければ社長は出来ません(笑)

さて、雪灯篭の写真もちゃんと取りましたよ。

綺麗でしょ。
まだ灯篭(ロウソク)があるので、もしかして雪があまり消えなければ26日にゲリラ雪灯篭するかもしれませんが、無理かな???
やりたいですけどね。
26日は変わり湯でヨモギ風呂をやります。
お楽しみに。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ