3月5日(日)NHKスペシャルに、松之山や松代の里山が出るよ。

 

 

放送日が変更になりました。

1週間のび3月5日(土)放送だそうです。
NHKスペシャルホームページ

2月26日追記

ソ連がウクライナに侵攻した影響で放送日が3月5日に変更に南都田との情報がありましたが、ここではNHKの公式HPが変わるまで変更しません。
2月25日追記

NHK様からお葉書頂きました。
本当に松代・松之山の里山がNHKスペシャルに出るんですね。

実は昨日NHKスペシャル秘島探検 東京ロストワールド (1)「南硫黄島」と(2)「孀婦(そうふ)岩」を両方見ちゃった。

めっちゃ面白かった。
そのNHKスペシャルの続編で新映像詩 里山シリーズに出るんですよ。
凄いですよね。
多分クオリティも素晴らしいと思うのです。

色々紹介すると、忘れるので

2月27日(日)21:00~21:49
新・映像詩 里山~新潟の棚田 豪雪に生きる~ が放送になります。
とにかく絶対見てください。
私も見ます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ