サウナ強化やります。

はようございます、梅雨末期であまり大雨が降らないと良いですね。今年の梅雨入りは平年並みでしたので、明けるのも平年並みかな?

さて、これから本格的に暑い夏になりますが、当館ではサウナを強化します。

テントサウナの最高峰ってどこでしょう?
私達も沢山のテントサウナを購入しました。
しかし今回、これが最高峰でしょって感じのテントサウナを購入する事にしました。

8月からサウナ祭りを開催し、モルジュと言うメーカーのテントサウナを2台購入して、外の露天風呂のデッキ部(勿論男女別々)に設置します。

勿論天然水の水風呂も増設します。
これで従来の備え付けサウナで整ったら、外のテントサウナでも整う事も出来ます。

更に男性側ではロウリュサウナを土日祭日は3回
平日も夜7時に行う事にしました。

女性は従来と同じになります。
と言うのは、色々ありますが、女性のロウリュスタッフがいないと言う事ですね。
そして、ロウリュ希望のお客様も少ないって事になります。
男性側では、殆どロウリュのたびにほぼ満員になるのですが、女性は殆ど希望者がいないですね。

これは、やる人が嫌々なので、お客様が育たないって事だと思うのです。
まあ徐々にって感じでやります。
サウナ祭りは8月ですが、プレイベントとして男性側ではテントサウナ設置は7月15日から行い、利用できる時間は土日祭日はPM3時~PM7時までの4時間は無料でサウナ体験が出来ます。
それ以外の時間は、有料とさせていただき2時間5,000円で承ります。

平日はPM6時からPM8時までテントサウナを解放します。
※テントサウナは燃料が薪です。
ですから、開放中はサウナストーブが燃えている状態です。
まただ男性サウナ室でロウリュサウナを午後7に行う予定です。

サウナ祭りは8月からですが、男性側はプレイベントとして、7月15日から開催します。
※プレイベントなので本番の際は内容が変わるかもしれません。

皆さんご期待ください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ