決めたら実行のみでしょ。

image今、病院の待合室でPCでブログ書いています。
非常に違和感ありますね(笑)

きっと変人にみられていると思います。
まあ、変人だから仕方ないけど(笑)

さて、今日は予定が一杯で、ハードなスケジュールです。
朝早く、出勤して、一応朝番仕事を
終え、速攻で十日町に向かいましたが燃料ランプが・・・・・
こんな時、リスクを判断しますが、燃料の残量から考えて、十日町ー松之山間往復は何の問題もないと判断しました。
よってこのまま,省エネ運転で問題ないと判断しました。

それから、現在一日3日ずつブログ書いています。
4月はそうしようと決めたので、そうしています。

ブログって卵みたいなもので、時間にならないと生まれないんです。
僕の場合はそうです。
だから、事前に記事を書きためている事が出来ないんですよね。

5月になったら、一日2記事に戻す予定ですが、現在は3記事書いています。
そうなると、今日の予定からすると、病院の待合室でブログを書かないと、書けないという結論です。

何故病院にいるかと言うと、私の不注意でケガをしました。
詳しくは後で報告しますね。

今日はこれから11時から会議、・・・間に合うかな?

このブログが投稿される頃は、ちょうど会議中かもしれませんね。
午後1時から打ち合わせ、そして湯の山ニュースを連休前に配布しておきたいと思います。

今日も予定一杯で、張り合いがありますね。
予定がないより、頑張れますよね。
では、予定投稿して、普通の患者に戻ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ