イヤー仕事が遅れていますね。

やりたいことは沢山ありますが、体が付いていけません。

現在ポスティングをやっています。
コロナ対策で新しい事を始めました。
そのご案内を含めた案内をしていますが、現在反応がありません。
総力戦でやっていますが、総数でどのくらい配り終えたでしょうか?
配るのは8割私がやっていますが、シフト上そうなってしまうのですね。
男性社員は私ともう一人、あと男性のパート職員が2名常駐でいますが、その二人にはポスティングは無理だと思います。
ただ配るだけですが、やりましたで終わらないのです。

ネットも更新しませんし、もちろんブログも書いていませんでした。
そろそろ腰を据えて頑張らなければ。
SNSの発信も大事なんですが、やっぱり手間がかかるのですよね。
効果があるかどうかわからない中の発信は非常に大変です。

一時No2にあたる人にさせたことがありましたが、定着しませんでした。
現在SNSで発信できている人たちは、殆どが社長とか責任者なんですよね。
その点、当館のLINEの発信をやってくれている紗里奈ちゃんは非常に優秀でありがたい存在ですね。

今度さらに健康をテーマにYouTubeチャンネルを開設しようとしています。
それにブログはしばらく温泉パラダイスを中心に発信していこうと思っています。
温泉パラダイスには88か所の施設がありますが、それを殆ど制覇してみたいと思っています。
そしてそのワークショップを開こうかと思っています。
そこで私たち同業では、ほかの施設の批判はなかなか出来ないのですが、多くの施設を廻り、プロの目で見て行く無価値のある施設とそうでない施設を紹介したいと思っています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ