• 0
  • 0
  • 0

平凡な日常:ご来光風呂も後4回

散歩中に面白い虹を発見

おはようございます、早起きブロガーの高橋です。

とうとう、ご今年の来光風呂も今日を含めあと4回、さらに明日の11月27日の金曜日は休館日になりますのでお休みになります、よろしくお願いします。

明日はデッキの解体作業を行います。
それに伴って、一旦テントサウナを撤去します。
テントサウナは場所ははっきり決まっていませんが、一月に再開予定です。

明日は朝起きして、来ても営業していませんよ。
さて、いよいよカウントダウンになってくると寂しくなりますね。
丁度12月いっぱい閉店する栄村の中国料理のお店楼蘭も今そんな気持ちなんでしょうね。

さて、昨日は新人君のお風呂掃除なのですが、大きなミスはなかったものの、お風呂の温度がやっぱりちょっと変?
先回は極端に低すぎたのですが、今回は極端に高いです。
一体どうすれば、こんな風になるのか???です。
多分余計なことして、逆に不安定にしているんでしょうね。
後で確認してみます。

昨日デッキからタイムラプスで夜明けの動画を取ろと思ったけれどレンズが曇ってしまうと言うミスがありました。
今日はそんなミスが無いよう、予めスマホを外出して、冷やしてから撮影を始めました。
さて、今日は朝焼けするでしょうか?

動画は上手くいくのでしょうか?
結論から言うとダメでしたが、雰囲気のある動画になったので公開しようと思いましたが、見直すとカメラの前をお客様が裸で横切るシーンが。
と言うことでこの動画没です(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ