誰の為?何のための仕事?

こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

最近の僕のブログ読んで感じません?
なんか、凄く前向き?
でも、チョット理屈っぽい感じ。
全て正解かも知れません。

潜在意識の中で、自分に言い聞かせる為に書いているのかもしれません。
そんな感じです。

さて、今日は何を書こうかと思いましたが、最近可能性を感じています。
それは、ソーシャルだったりしますが、凄い事になってきています。

それは、今までの概念が一変するほど凄い事になっています。
例えば、北海道のある住宅メーカー
こんな、動画を作りました。

4分間もありますが、仕事を始めて間もない頃の実話に基づき作った動画だそうです。

もし、北海道で家を建てると思ったら、どうしますか?
定番のCMのこんな大手の住宅メーカーにお願いしますか?

もし、テレビとか紙媒体のCMが効果薄まれば、大手の住宅メーカーも、中小の住宅メーカーもハンデキャップも無くなりますよね。
あるのは、強い関係性だけになりました。

凄い時代が来ちゃいました。
ビジネスを主導している方は、時代に載るか、今までの方法で行けるところまでやるか、それは、あなたの判断ですよね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ