英語の勉強と異次元の音楽を楽しんでください。

今回もAmerica’s Got Talent (アメリカズ・ゴット・タレント)から2名を紹介します。
ちなみにこの動画は字幕が付いていません。
生の英語を聞いて会話を楽しんでください。
よく聞いていると内容は大体理解できます。
こんな番組を見ると、やっぱりアメリカはエンターテーメントは素晴らしいと思いますね。

Angelina Jordan(アンジェリーナ・ジョーダン)

彼女はノルウェー出身であることから、若干英語の発音が?と思いえますが。
ここではQueenの名曲ボヘミアンラプソディーをバラード調にしっくり歌ったりエルトンジョンの名曲を別次元で歌い上げている。
早熟ですがものすごい才能を持った女性だと誰でもわかります。

Mandy Harvey(マンディー・ハーベイ)

18歳で耳が不自由になったが、音楽の道をあきらめずに29歳の時にAmerica’s Got Talent に出場し、オリジナル曲を披露して多くの方に感動を届けた。
現在もシンガーソングライターとして活躍しているが、この時の模様は涙なしには聞けない曲で、多くの方の心を動かした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ