食堂に新メニュー完成しました。

新メニュー完成です。

新メニュー完成です。

10月10日は休館日だったでしょ。
お昼は玲子ちゃんが提案した、新しいメニューで試食会でした。
トン汁だったのですが、僕なんて2杯も食べちゃったもんねェ。

美味しかったですが、何かもう一品欲しい所でしたが、とにかく試してみる事も大事です。
完成度が低いと思って、100%近くまでメニューに出さないのと、60点位だけれど、とりあえず販売して反応を見ちゃう方法と、色々ありますが、貴方ならどっちが良いと思いますか?
私なら、後者ですね。

と言う訳で、昨日はトン汁の撮影して、今日はもうPOP出来ました。
仕事早いでしょ(笑)

こんなVersionも撮影しました。トン汁とご飯の美味しさが伝わる写真ですが、今回は内容が分からないのでボツ

玲子ちゃんから、手書きの原稿もらって、自宅でPOPに仕上げてきました。
結構時間かかったよ、お蔭でまた寝るのが深夜ですぞ!

一応ここまでこぎつけました、発売は??????
多分まもなく。

久しぶりに、ビジネスに大切な事を思い出しました。
まず、スピードです。
やると決めたら、スピードを持って行う事。
そして、問題があったらすぐに改革。
やってみて、問題があったらすぐに直す、すなわち完璧でなくても、致命的な問題が無ければ、後でも修正できるのです。
どの道、色々な問題は実施してみないと分かりませんからね。

最後に皆さん、このPOP見かけたら、分ってますよね、皆さんはきっと空気を敏感に感じ取ってもらっていると思うので、大丈夫だと思います。(笑)

タグ:
ビジネスのスピード

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ