案外しんどいよ、一日三投稿は!

後ろに、何か変なものが写っている、お~怖~

後ろに、何か変なものが写っている、お~怖~

ブログを移転して約1か月が過ぎました。
毎日3回ブログの記事を更新しようと決めて毎日投稿してました。
三か月間続けると270記事、6か月続けると540記事溜まります。

ブログは1,000記事溜まるとアクセスが増えて来ると言われています。
昔のブログは更新をしていませんが、一応記事は1,700記事の貯金があります。一か月間、全く更新していませんが、毎日平均150アクセスくらいはあるようです。

毎日、自動的に150人が来てくれるわけです。
その何人かは、定期的にブログに来てくれるようになるので、雪だるま式に読んでくれる人が増える訳です。

ただし!内容が良ければですが(笑)
今、ブログと言っても沢山ありますからね。ただ書いているだけでは吐出することは出来ません。最大の戦略は長く続けることです。

でも、折角続けて長く続けても、すぐ引っ越ししてまたゼロから再スタートだし(笑)
書き続けるノウハウは残っていますからね。これからも、何となく続けますので、よろしくお願いします。

最後に、ブログを続けるコツは、何となく書き続ける事です。
頑張って続けようと思うと、自分が弱った時に心が折れちゃうんですよね。
だから、何となく毎日続けるみたいな、スタンスが良いと思います。
明日もお付き合い、お願いします。

タグ:
ブログを書くコツ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ