合宿一日目。

WIN_20160908_23_13_00_Proおはようございます、僕は現在伊豆の温泉旅館で勉強会に参加しています。

この年になってまだ勉強しようとしている、勉強熱心な社長の高橋ですが、若い頃宿題もしていかないような僕でしたが、
人生のうちに勉強しなければいけない時間って決まっていると思うのです。

あんまり勉強しないで、ここまで来たものですから。
その穴を埋めるために勉強しています。

今回は合宿しながら勉強ですが、勉強といっても詰込みではありません。
考える事や、伝える力をどう発揮するかの勉強でもあります。

今日はグループに分かれて、それっぞれのテーマに応じて寸劇をやる訓練です。
昨日は仲間で、一緒にシナリオを考え、セリフを決め、寸劇を練習していました。

今日は10時に発表です。
それが勉強なの?
そうなんですよ、それが勉強なんです。
今日はライバルのチームはどんな手でやってくるか楽しみです。

新しいものを作り上げる力にも、非常に役立ちます。
今日は夕方まで勉強したら、帰ります。

朝は朝から、松之山温泉ストリートジャズのスタッフとして一日頑張ります。
朝からいませんが、お客様、僕に会いたければ松之山温泉図トリートジャズの会場までお越しください。

ちなみに前売りは¥2,000ですが、松之山の温浴の入浴料も含まれています。
当館もご利用できます。

ですから、凄いお得で、さらに一日楽しめるチケットになっています。

まだ若干残りがあるようです、よろしかったらぜひどうぞ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ