厳しい環境で圧倒的に成功したい。

109644今僕は自分のやっている、日帰り温泉のビジネスを圧倒的に成功させて、皆さんから認めてもらいたいと思っています。

十日町市って日帰り温泉ビジネスをやるには、本当に厳しい環境だと思います。

だって公共の日帰り温泉が山ほどありますから。
しかも総じてレベルは高いです。

そんな環境で、自分のやっているビジネスが圧倒的に成功して、皆さんに認めてもらいたいです。
流石だな、あの社長は・・・・・・・・・
実はやりたい事はそこからなのです。

ようやくスタート地点なんです。
僕のやりたい事は、例えば知り合いの美容室。
腕はいいのですが、最近お客様が減少し続けています。

どうやったら良いのか、手をこまねています。
でも、安売り競争には加担したくない。
自滅の道を歩むことになりますから。

そして、最近行った眼鏡屋さん。
長年構えていた、店舗を移転するのだそうです。
それも、やはりお客様が減ったから、なのでしょうか?

最近は大手の眼鏡何とかと言うスパーも進出してきています。
そんな小さいけどれど、技術のしっかりしたけ眼鏡屋さん。

これらも、エクスマのマーケティングの力だったら何とかなると思うのです。
発想の転換が必要で、さらにやる事も増えます。

例えばブログを書いたりSNSに投稿したり。
でも、それも仕事の一部として割り切れば出来ないことはないはずです。
正直、現在の僕の実績では、誰も僕の話を聞いてくれる人も、信じてくれる人もいません。

だから、圧倒的に成功して注目を集めたいのです。
奇跡的な成功を収めたいのです。
そしたら、皆さん僕の話を聞いてくれるようになるかもしれません。
そして、エクスマの原点をお伝えしたいのです。

それには、もっともっと成功を収めなければなりません。
そして、自身ももっと勉強が必要だと思っています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ