順調に育っている、ビックリ風呂の中身

お化けスイカ順調です。

お化けスイカ順調です。

8月10日の画像です。

8月10日の画像です。

8月10日の記事「今年はやりたい、あのリベンジ風呂」で紹介したあの植物・・・凄い成長力です。

1週間前に測った時は約30センチほどでした。
小さな西瓜状態です。

それが、現在はほぼ倍になっていました。
もう立派な西瓜です。

これからどれだけ大きくなるんでしょうか?
お風呂に入れるっていうのに、大きくなりすぎて入らなかったらどうしましょう。
そしたら、中身をくりぬいて、お風呂の湯船にしちゃいますか。
巨大かぼちゃをくりぬき湯船にしてカボチャ風呂としてお風呂に入るのは、富山県の入善では行われているようです。

200キロを越えたカボチャをくりぬいて、お湯を貯めて風呂にしているそうです。
カボチャ風呂のニュース報道

全国でも西瓜を切り抜いてお風呂に入る例はないはずです。
全国第一号を狙ってみましょう。

でも、今年は種を播くのが遅すぎて、天気の良い7,8月にあまり大きくならなかったという失態です。
今年は6月の上旬にまいたと思いましたから、来年はもっと早く種を播きます。
そして巨大西瓜を狙います。

ジャンボスイカ&カボチャの畑です。

タグ:
ジャンボスイカのその後

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ