R252田子倉湖周辺は絶好のドライブ日和でした。

こんにちは、大塩温泉から自宅に戻ってきました。
帰り道R252で帰って来るわけですが、ダムの方に上り始めた時は霧でしたが、次第に視界が開け、紅葉は終わっていたのですが絶好のドライブ日和となりました。

石碑の展望台からの景色です。

石碑の展望台からの景色です。

福島県側の田子倉湖です、どうで雄大で綺麗ですよね。
残念なことに、鉄塔が無ければもっと良いんですけどね。

石碑展望台から新潟県側

石碑展望台から新潟県側

新潟県側も負けてはいません、とても綺麗で雄大な景色が広がっています。本当はこの奥に雪をまとった山もあるのだが、今回はバランスが悪くなるのであえてカットしました。

紅葉と雪のゴールデンコンビ

紅葉と雪のゴールデンコンビ

紅葉と雪は絵になりますね。
今回もちゃんと作品らくし撮影しました。

神秘的に撮れました。

神秘的に撮れました。

紅葉の深い谷から流れ出る神秘的な滝。
そんな感じがしませんか、実は道路わきから撮影したのですが((+_+))

今回も、綺麗な写真が撮影できましたが・・・・・・・
やっぱり一眼レフを持ってきていません。

全てコンパクトカメラで撮影した画像です。
こんな時ほど好条件に当たるのは、僕の行いのせい?(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ