メアリーさん、元気でね。

メアリーさん元気でね。

メアリーさん元気でね。

松之山に2年間、国際交流員として活躍していたメアリーさんが、この7月でアメリカに帰国する事に成りました。

本当に素晴らしい御嬢さんで、誰にも好かれるような天使のような人でした。
メアリーさんがいなくなると、さびしくなるな。
でも、彼女もこれから元気でアメリカで活躍してくれると思います。

僕とメアリーさんのお付き合いは、お仕事からでした。
近隣の国際交流員やALTの皆さんが松之山でバスケットの親善試合を行います。

その時、幹事役がメアリーさんで、当館にバスケットが終わってから皆さんでお風呂に来てもらいました。

それから、一昨年の十日町着物の女王にも、外国人として初めて出場してもらいました。
この時、お願いに行ったのが僕でした。

そんなお付き合いの中で、本当に明るくてフレンドリーなメアリーさんのすっかりファンになってしまいました。

松之山から彼女がいなくなってしまうのは寂しいですが、アメリカでも活躍してもらいたいですね。

昨日は最後のお食事を一緒にさせていただきました。
本当に毎日送別会の入っている中で、都合付けていただき感謝です。
僕ら夫婦と一緒に食事をさせて頂きました。
女房はメアリーさんとお話しするのは初めてだったんですが、最後は「なかなか、いい娘だよね」ってお墨付きも貰いました(笑)

彼女だったらどこに行っても大丈夫だと思います。
向こうでも充実した日々を送ってくれると思います。
彼女はシッカリしているので、オジサンは全然心配しても無駄なんですけどね。

また、昨日はビンゴもあり留守の間スタッフに皆には負担賭けてすみません。
お蔭で、充分楽しませてもらいました。
さて、三連休は頑張るぞ。

タグ:
メアリーさん、さようなら。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ