国道353号線交規制日中解除になりました。

交通止めもようやく落ち着きました。

交通止めもようやく落ち着きました。

湯沢方面に行くにも、来るにも国道353号線の時間規制のおかげで、大変不自由していたと思います。
行ったら通れない可能性も在るしね。
不安を抱いて行きたくないよね。
知らないで、交通規制に掛った方は多かったのではないでしょうか?
そんな不自由な道路事情も15日から日中朝6時から夜20時までは通れるようになりました。

以前、噂では大地の芸術祭に合わせて全面開放か?と紹介しましたが、ますます、現実的になって来ました。
7月末には全面開放する予定だそうです。
はらね。やっぱり大地の芸術祭に開会式に合わせて全面開放する予定なんだよ。

ただし、被災箇所は通れますが、片側交互通行を行っています。
5~6分お待ちいただく事も有ると思います。

それと大きな車は通れません。
高さ3.8mを超える車両は通行できません。
大雨降ると、交通止めになるそうです。
ご注意ください。

詳しくは十日町地域整振興局のHPをご覧下さい。

日中でも通れるのは嬉しいですね、これから湯沢方面は不自由なく通れます。
通れなくなって、ありがたみが分かるなんて、親と一緒ですね。
ちなみに、僕の両親は新潟市に住んでいますが、両方とも健在です。

交通止めの法則から言ったら、とてもありがたい事です。
普通の幸せに感謝ですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ