今日から「サ活」週間

サ活って知ってますか?

サ活とは
サウナ活動の略語で、定期的にサウナに通い、サウナ→水風呂→外気浴(休憩)といった温冷交代浴をすることです。 サウナ愛好家は「サウナー」と呼ばれ、サ活の一環として、自分が行ったサウナの報告をSNSなどにアップするなど、情報共有も頻繁に行われています。

要するに本格的なサウナ活動の事ですね。

では当館のサ活の提案は

他所ではやっていない事
全国でもナステビュウ湯の山しかやらないサ活とは?

それはご来光テントサウナですね。
何と露天風呂のデッキ部分にモルジュのテントサウナと、天然地下水の水風呂があります。
それだけで凄いよね。

このご来光風呂も、国内でこんな景色の良い場所でお風呂に入れるなんて、ほったらかし温泉に匹敵するクオリティだと思っています。
それプラステントサウナですと・・・・
これは希少価値×希少価値=世界一ですね。
そんなサ活週間と言いながら9月18日まで行います。
18日間もあるのだったら、週間じゃないじゃん(笑)

突込みは受け付けませんが、素晴らしい自然と、素晴らしい温泉の魅力を発信し続けますからね。

明日もご来光風呂頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ