素敵な訪問者!

今日何の前触れもなく、素敵な訪問者が来ました。
それは、この人です↓

名前は個人情報に抵触するので控えますが・・・・って今までブログに散々書いていたくせにと思います(笑)
彼は中国系の生粋のアメリカ人ですが、顔は日本人と区別は出来ません。
日本語はとても上手で、ネイティブと思われるほど素晴らし日本語を使う名手です。

松之山には海外派遣の英語教師として派遣されてきました。
最初は1年で帰国する予定だったのが5年もいました。
両側にいる若い男女は、たまたま当館の職員として活躍してもらっている紗利奈ちゃんと大地君で先生から中学時代英語を教えてもらったそうです。

アメリカ人ってドライな印象ですが、彼はそんな事はありません。
人情が厚くとても人懐こいのです。

それに常に笑顔がステキな方です。
若い職員に言いました、あの人は笑顔で人に幸せのおすそ分けをしているのです。
だって誰しも、機嫌のいい笑顔の素敵な人の方は人に幸せを感じさせてくれますから。
私たちサービス業の人間も、素敵な笑顔でお客様にし泡を感じて頂きたいと思うのです。
今日は訪ねて来てくれてありがとう。
またの再会楽しみにしています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ