昨日テレ朝の「帰れマンデー見っけ隊」に松之山温泉が紹介されました。

昨日テレビ朝日系で「帰れマンデー見っけ隊」で松之山温泉が紹介されました。
何で今頃?って思いうかもしれませんが、取材を受けた側としては承諾書を交わしています。
その中で今回の収録内容や予定をSNSや他の人に公にしない事と言う条項がありまして・・・・・・

今回テレ朝のスタッフの皆さん本当にご苦労様でした。
行き当たりばったりの番組なんですが、その裏でスタッフの皆さん努力には頭が下がります。

運よく幸いにもテレビ局の判断で当館を若干紹介してい頂いたようです。

番組内で松之山温泉の紹介も正確に紹介されていましたし、旅館で取り組んでいた湯治豚や棚田鍋など紹介されていました。
今までの松之山温泉の地場で他にないもを模索していた姿勢も素晴らしですね。

実は僕が車で走っていると黒づくめの菜々緒さんの歩いている姿を見かけましたが、あまりのスタイルの良さに、同じ地球人ではないと思いました。(笑)
テレビでは映っていませんが、大勢のスタッフさんも一緒に歩いているんですね。
僕は車で追いかけるのかと思っていました。

番組の裏でスタッフさんは血の出るような努力をして、番組作りをしているのだな~と感じました。

今日も取材協力のお礼の電話をいただきましたが、本当にスタッフの皆さんご苦労様でした。
これからも素晴らしい番組を作って下さい。
応援しております。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ