十日町のリゾートホテルBELNATIOに泊まってみました。

全国のリゾートホテルとして、奇跡的な好調を維持していると聞いている、ホテルベルナティオに泊まってみました。

今まで、同じ十日町市の施設としては食事には何度か来たことがあります、結婚式も何度も来ました。
でも、泊まる機会ってまずないですよね。

そこで、奥さんの誕生日だったので、泊まりに来ました。

平日なのに、やっぱりお客さん多いですね。
今回お世話になったのは、新館の少し広い部屋です。

夕食はアイリスと言うレストランで食事しました。
何となく、同じ十日町市なんですが、海外旅行に行った気がしています。
私たち夫婦でホテルに泊まるって、あんまりない事なので。
とても上質で、ゆったりした気分になりましたね。

また、夕食ではちょっとしたサプライズもありました。
ホテル側の気遣いに感謝します。

泊まってみて、好調の理由がわかる気がしました。
リーズブルで上質なサービスと施設。
美味し食事。
温泉もありますしね。

それに色々なアクティビティも用意されています。
新館のお風呂にも入ってみました。
あまり広く無いお風呂ですが、デザインはさすがと思いました。
あえて難を言わせてもらうと、浴槽はもう少し深い方が良いかな?
それに浴室の歩く部分ですが、石張りになっていましたが、滑りやすいので気を付けないと・・・・

大谷石なんてベストなんですけどねぇ
でも、そうしたほうがより良いレベルですから。
他は文句のつけようがありませんでした。

今回は奥さんの誕生日の記念に来たのですが、こういった施設は家族の記念に来ることもあるんだと思いました。

私たち受け入れる施設側にとって、一人のお客様ですが、お客様にとっては特別な日に利用くださる特別な日なんですね。

なんか気づきがあった気がします。

新潟県の皆さんも、近くかもしれませんがホテルBELNATEO(ベルナティオ)はおススメですよ。

タグ:
BELNATEO
ベルナティオ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ