松代の観音祭りが週末行われます。花火も上がるよ!

hqdefault今週の23日~24日の週末に、松代の観音祭りが開催されます。
松代・松之山で花火が上がるお祭りは、松代の観音祭りだけになってしまいましたので、非常に貴重なお祭りです。

スケジュールはこんな感じです。

7月23日 1日目タイムスケジュール
正午~ 祭り開始
午後1時40分~ そば寿司大会(当日参加可能)
午後2時30分~ よさこい演舞
午後3時30分~ ちびっこ芸術表彰式
午後4時30分~ バンド演奏
午後7時30分~大花火大会(雨天の場合は2日目に順延)
午後9時00分~ ラムネ早飲み大会(当日参加可能)

7月24日 2日目タイムスケジュール
午前8時30分~ お祭り広場開場
午前9時00分~ 松苧太鼓演奏
午前9時30分~ 松代小学校マーチングバンド
午前10時00分~ 稚児行列
午前10時20分~ 農耕歴史行列
午前11時00分~ 大般若
午前11時30分~ 世田谷サンバカーニバル
午後1時00分~ 「佐藤兄弟」津軽三味線演奏
午後2時30分~ 大民謡流し
午後3時00分~色水リレー
午後5時00分 お祭り広場閉場

場所は駅周辺ですから、すぐにわかると思います。
個人的には、23日夜の花火大会なんて行きたいですね。

また、浴日のサンバカーニバルも面白そうです。
お天気が良い事をお祈ります。

松代観音祭りチラシ

タグ:
松代観音祭り

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ