こんな写真を撮ってみました。

_MG_4441最近面白い写真を撮影してみようと考えていました。
まず手始めに超高速シャッターの写真なんてどうでしょうか?

今回撮影したのが、物凄く身近な場所で撮影しました。
これなんだと思います?
多分わからないと思います。
そこで今回使用した機材です。

今回使用した機材

今回使用した機材

三脚2脚はカメラとストロボ用に使用しました。
そして、ストロボ1灯と延長ケーブル
更にゴミ袋も使用しました。
ちなみに猫は使いませんでした(笑)
このほかには勿論カメラね。

1419875439790

撮影中の様子

答えはバスルームでシャワーを撮影したのです。
ごみ袋は黒バックが必要なので活躍してもらいました。
撮影の様子は見ない方が良いですよね。

夢が壊れます(笑)
普段毎日使っているシャワーから落ちる水滴を撮影したものです。
本当は牛乳の王冠を撮影しようと思ったのですが、時間が掛りそうなので急遽お風呂で撮影しました。
工夫すると面白いでしょ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ